2013年02月24日

ふれあいフェスタにて

今日はいつもSOのスポーツプログラムの会場などでお世話になっている
身体障がい者福祉センターの「ふれあいフェスタ」がありました。icon

別府城島スケートリンクでは 冬季地区競技会が開催され
重複してしまいましたが、両会場とも楽しく充実したものになったと思います。icon

あくまで、冬季地区競技会を優先し参加いただく「ふれあいフェスタ」でしたが
多くのファミリー、アスリート、ボランティアが集まりましたicon


朝8時からの準備ですicon
「餅つき」・・・ただつくとこだけ(楽しいところだけ)をイメージしてやりたかったんですが
こうした準備が結構かかるんですよねicon
ふれあいフェスタにて

つき始めに練る作業などもイメージにはなく・・・icon
ふれあいフェスタにて

ただここだけやることだけ考えてましたicon
ふれあいフェスタにて

赤飯第1回目が出来上がりみんなで仕分けますicon
ふれあいフェスタにて

多くの皆さんについてもらうことができましたicon
ふれあいフェスタにて

蒸した赤飯を仕分け、付いた餅を丸め、大勢なのでスムーズにできましたicon
ふれあいフェスタにて

そうそうつくだけじゃなく練る→つく→餅を返すicon
ふれあいフェスタにて

売れ行きも好調のようですicon
ふれあいフェスタにて

私以外にも結構餅つきをしたい人はいるんやなぁ、icon
ふれあいフェスタにて

みんな休まることも無く・・・まぁでも楽しくできたのではicon
ふれあいフェスタにて

天気もよく暖かい一日でした。
予想以上にSO関係の皆さん総勢60名くらい集まったそうですが
みんなでこうやって取り組めたこと「いいね!」ですね

色々と前準備が大変だったと思いますが、またできたらいいですね
今日はみなさん O-TSU-KA-RE~さまでしたicon


同じカテゴリー(プログラム番外編)の記事画像
第33回大分七夕まつり ちきりんばやし
ヒットパレードクラブに行きました
第2回スペシャルオリンピックス日本・愛媛バトミントン地区競技会
結婚お披露目会
第29回豊後高田ふれあいマラソン大会
第1回ジュニアチャレンジ陸上競技会
同じカテゴリー(プログラム番外編)の記事
 第33回大分七夕まつり ちきりんばやし (2014-08-05 12:45)
 ヒットパレードクラブに行きました (2014-06-09 12:20)
 第2回スペシャルオリンピックス日本・愛媛バトミントン地区競技会 (2013-07-01 21:22)
 結婚お披露目会 (2012-12-10 19:40)
 第29回豊後高田ふれあいマラソン大会 (2012-05-22 12:22)
 第1回ジュニアチャレンジ陸上競技会 (2011-09-24 18:44)

Posted by Blue Sunshine at 19:36│Comments(1)プログラム番外編
この記事へのコメント
お疲れ様でした
杵の手入れをかんなで手早く修理しているところ見ましたよ。慣れた手つきでした。
Posted by Tetsu at 2013年03月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。