2014年08月05日

第33回大分七夕まつり ちきりんばやし

朝から今日はあるかなぁ~?っと思いながら

集合時間の17:00にはもう完全に開催されるものと・・・
第33回大分七夕まつり ちきりんばやし

練習を終えフォーラス前へ向かいました。

オープニングのマーチングが通りを過ぎてさぁ始まる!という時に・・・

『中止』のアナウンスicon

ここまできてイキナリ・・・icon

みんなで集合場所へ戻り解散
第33回大分七夕まつり ちきりんばやし
第33回大分七夕まつり ちきりんばやし

練習後、踊りの先生と一緒に・・・ここまでは天気がよかったのに・・・
第33回大分七夕まつり ちきりんばやし

集まっていただいた方はオツカレ~icon様でした
ARIGATOicon


同じカテゴリー(プログラム番外編)の記事画像
ヒットパレードクラブに行きました
第2回スペシャルオリンピックス日本・愛媛バトミントン地区競技会
ふれあいフェスタにて
結婚お披露目会
第29回豊後高田ふれあいマラソン大会
第1回ジュニアチャレンジ陸上競技会
同じカテゴリー(プログラム番外編)の記事
 ヒットパレードクラブに行きました (2014-06-09 12:20)
 第2回スペシャルオリンピックス日本・愛媛バトミントン地区競技会 (2013-07-01 21:22)
 ふれあいフェスタにて (2013-02-24 19:36)
 結婚お披露目会 (2012-12-10 19:40)
 第29回豊後高田ふれあいマラソン大会 (2012-05-22 12:22)
 第1回ジュニアチャレンジ陸上競技会 (2011-09-24 18:44)

Posted by Blue Sunshine at 12:45│Comments(0)プログラム番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。